<  async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-3531262031423754" crossorigin="anonymous">

吉文字屋〜豊川市御津町にある洋品店です〜

愛知県豊川市御津町で学生服、婦人服、紳士服を販売・営業時間9時〜19時半・火曜定休・駐車場あり・☏0533-75-2307

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3/23は御津高校制服の注文最終日です

こんばんは、吉文字屋です。 御津高校の生徒さん、保護者様、本日はお疲れ様でした。明日23日は御津高校制服、受注最終日です。明日の正午まで御津高校の制服のご注文を承っています。 この日以降にご注文されると、入学式までに制服をご用意できません。 採…

御津高校 上履き・カッパ販売について

こんにちは、吉文字屋です。 本日は御津高校説明会の日ですね。 御津高校上履き・カッパ販売についてお知らせします。体育館での入学説明会の後で、上履き・カッパを販売します。 サイズ見本があるのはここだけですので、必ずお買い上げください。 その後、…

御津高校 制服販売はあと3日で終了します

こんにちは、吉文字屋です。 当店は御津高校の制服販売をしております。 制服販売期間は、21日、22日、23日です。 販売時間は10〜16時です。(23日は正午までです) 本日は比較的空いております。 22日は大変混みあいますので、お時間のある方は是非本日にご…

御津高校制服 販売中です 

こんにちは、吉文字屋です。 当店は御津高校の制服販売をしております。 18日から制服採寸をしておりますが、何人かの方がすでにご来店されています。 制服採寸は23日の正午までですが、22日以降は大変混雑します。 是非、本日、明日にご来店下さい。 ゆっく…

御津高校制服販売について

こんにちは、吉文字屋です。 当店では、御津高校の制服販売をしております。 販売は3月23 日正午までですが、22日以降は毎年大変混み合います。 ゆっくりご試着されたい方はお早めにご来店下さい。 本日も16時まで販売しております。是非ご来店下さい。 店舗…

御津高校 制服販売のお知らせ

こんにちは、吉文字屋です。 今日は公立高校合格発表の日ですね。 当店では、御津高校の制服を販売しております。 詳しくは下記をご覧下さい。 駐車場は店舗前と店舗右側にございます。 店舗前駐車場 店舗右側駐車場(東側)