<  async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-3531262031423754" crossorigin="anonymous">

吉文字屋〜豊川市御津町にある洋品店です〜

愛知県豊川市御津町で学生服、婦人服、紳士服を販売・営業時間9時〜19時半・火曜定休・駐車場あり・☏0533-75-2307

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

御津中学校 靴下

こんにちは、吉文字屋です。 御津中学校の靴下の規定は白無地(ワンポイントOK )でくるぶしが出ない長さです。 今年は制服上下組をお買い上げの方に当店推奨品を一足プレゼントしています。丈夫で長持ち、3足組858 円(税込み)です。 ご来店をお待ちしてお…

ゆったりサイズストッキング

こんにちは、吉文字屋です。 もうすぐ卒業式が行われる時期ですね。式典などにはフォーマルな服を着られますよね。このような服装にはパンティストッキングを履かれると思いますが、ウエストがきついと感じたことはありませんか?当店ではゆったりサイズを販…

人気柄のランチョンマット

こんにちは、吉文字屋です。 新入学セールのプレゼントにランチョンマットを選ばれると、ご予約の時にお持ち帰り頂けます。数量限定品ですのでご予約はお早めにどうぞ。今年人気の柄です。

小学校新入学セール開催中です

御津南部・御津北部小学校新入学セールのお知らせです。 当店では3/31 まで、お買い上げ金額に応じてプレゼントが増える新入学の方限定セールを開催中です。 学校で使える手作りランチョンマットかお買い物券のどちらかをプレゼントします。 お買い物券引換…

制服申し込み期限について

こんにちは、吉文字屋です。 御津中学校の制服お申し込み期限についてお知らせします。今期セーラー服は2月24 日までご注文を承ります。上着だけ、スカートだけでも販売します。学生服は3月10日までのご注文でしたら小学校の卒業式前にお渡しできます。(ただ…

御津中学校 入学説明会

こんにちは、吉文字屋です。明日は御津中学校の入学説明会です。夏冬の学生服、セーラー服を展示しましたのでぜひご覧ください。 ガザニアです。

私立高校一般入試

こんにちは、吉文字屋です。 明日から3日間は私立高校一般入試ですね。万全の体調で答案用紙に向かえますようお祈り申し上げます。 昨年末に買ったシクラメンです。今でも元気いっぱいで楽しませてくれます。 皆様にも素敵な花が咲きますように!

学校用ランチョンマット

こんにちは、吉文字屋です。学校用ランチョンマットをレジの上に飾っております。 端を縫ったら販売できますので、お申し付け下さい。ご予約を承ります。