<  async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-3531262031423754" crossorigin="anonymous">

吉文字屋〜豊川市御津町にある洋品店です〜

愛知県豊川市御津町で学生服、婦人服、紳士服を販売・営業時間9時〜19時半・火曜定休・駐車場あり・☏0533-75-2307

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

御津中学校 男子学生服ご予約承り中です

こんにちは、吉文字屋です。 男子学生服もご予約承り中です。 ちょっと大きい、またはすこし小柄なお子様はできれば年内にご予約ください。 年明け以降ですとご希望のブランドのサイズがなくなるかもしれません。消臭繊維使用の学生服が人気です。 同じ繊維…

セーラー服のご注文はお早めにお願いします

こんにちは、吉文字屋です。 御津中学校女子セーラー服はご注文からお渡しまで約1ヶ月かかります。 ブランドによってはそれ以上の日数が必要です。 2 月の入学説明会の後では承れないセーラー服もあります。 黒のセーラー服は12/14までの採寸をお願いします…

御津南部小学校体操服長袖シャツ入荷!

こんにちは、吉文字屋です。 御津南部小学校体操服長袖シャツ追加長袖シャツが再入荷しました。 150 は15 枚、Sは7枚ございます。 段々寒さが増してくる季節です。長袖のご準備をお勧めいたします。 柊の花です。

御津南部小学校 体操服について

こんにちは、吉文字屋です。 御津南部小学校の体操服長袖シャツ150 ・Sサイズについて、少量ですが入荷しました。150 は10 枚、Sは2 枚です。 お電話でのご注文も承りますので、ご希望の方はお早めにご連絡、ご来店下さい。 ヤツデの花です。

御津中学校セーラー服のリボンについて

こんにちは、吉文字屋です。当店のセーラー服のパンフレットはリボンの色が白です。これはメーカーが全国用に作ったものだからです。 御津中学校のリボンは紺または黒です。制服に合わせてご用意いたします。 オリヅルランの花です。